鳥害対策

施工完了

滋賀県蒲生郡 某倉庫の庇に鳩が飛来・待機し糞害を及ぼしていたので、ピーコンネット50を設置し鳩の飛来・待機を抑制した。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

倉庫の荷捌場の商品を狙って多数の鳩が集まり、庇のH鋼やシャッターボックスの上に待機し糞害を及ぼして困っているので、庇の天井面と庇屋根上に防鳥ネットのピーコンネット50を設置して鳩の飛来・待機を抑制した。

庇のH鋼やシャッターボックスの上に鳩が待機するので、庇天井全面にピーコンネット50を施工し、シャッターボックスの上にも鳩が待機出来ないようネットを天井面まで立ち上げるように施工します。

事務所側の小庇屋根です。ここにも鳩が来て困っているのでネット施工します。

この様に常に鳩が飛来してきては待機していました。

鳩対策工事実施(施工中)

高所作業車を使い施工作業を行います。

大庇屋根は屋根上にも鳩が待機出来ないよう、全面にネットを施工します。

ピーコンネットの固定位置に留め具のピッタンコを貼りつけていきます。

庇天井面にネットを張っているところです。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

ネット施工が完了しました。ピーコンネットは目立ちにくく美観を損ねません。

シャッターボックスの上は天井面までネットを立ち上げて鳩が待機出来ないよう施工してあります。

小庇屋根もネット施工が完了しました。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター大阪

日本鳩対策センター 大阪は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。