お問い合せ【法人専用】

メールでのお問い合わせ

=========================
誠に勝手ながら弊社では下記期間につきまして夏季休暇とさせていただきます。
■休業期間
2018年8月11日~2018年8月15日まで、休業期間とさせていただきます。
2018年8月16日より通常通り営業いたします。
■お問い合わせ
休業期間中にお寄せいただいたお問い合わせに関しましては、2018年8月16日より随時対応させていただきます。
=========================

フォームへ必要事項を入力の上、送信ボタンを押して下さい。
必須の項目は必須項目です。入力漏れのないよう宜しくお願いします。
個人の方は専用フォームを用意しております。こちらよりお問い合わせください。

問い合わせの種類必須
被害のある施設
法人名必須
お名前必須
都道府県必須
市区町村以下
電話番号必須
メールアドレス必須
メールアドレス
確認必須
その他自由項目

図面と写真を現地調査の際もしくは先にお送り頂く事は可能でしょうか。可能な場合は、下記メールアドレスに添付して送付してください。
※携帯・スマホの場合はQRコードの利用も可能です。写真は被害が出ている場所の外観と被害箇所がわかる写真を数枚お願い致します。

写真や図面等をご送付頂く場合は下記アドレスに内容を添えてお送りください。info@hatotaisaku.jp