鳥害対策

施工完了

愛知県愛西市 某倉庫の折半屋根の開口部にピーコンネット15を設置して鳩の侵入を防ぎました。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

倉庫の折半屋根に1箇所鳩が出入りできる隙間(開口部)があり、そこから鳩が倉庫内に入り込み害をなしていたので、その開口部を防鳥ネットピーコンネット15で塞ぎ、その鳩の出入口付近の特に糞等で汚れた個所を簡易清掃で綺麗にしました。

写真の円で囲った場所から鳩が侵入しているので、その開口部をピーコンネット15で塞ぐ事と、侵入口付近に集中している鳩の糞を簡易清掃で綺麗にします。

鳩の侵入口の下は糞の汚れが特にひどい状況でした。

ここが鳩の侵入口になっているので、ここをネットで塞いでしまいます。

鳩対策工事実施(施工中)

開口部付近を清掃して、鳩の糞や営巣あとを撤去しました。

開口部下付近の屋根を簡易清掃しました。

開口部にピーコンネット15を取付けています。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

開口部をネットで塞ぎましたので、倉庫内への鳩の侵入を防御することができました。

開口部下の屋根付近も綺麗になりました。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター愛知

日本鳩対策センター愛知は、「誰しもが健康で安寧に過ごせる理想的な環境」の創造を目指し、創業以来、地域の皆様に総合ビルメンテナンスサービスを提供して参りました滋賀双葉ビル整備株式会社が運営しています。