鳥害対策

施工完了

東京都江東区 某マンションの外壁タイルが剥離して落下の危険があるのでピーコンネット15を施工して危険対策しました

マンションの外壁タイルが1ヵ所剥がれ落ちて、今後他の場所も剥離する可能性があるので、危険対策として歩道・駐輪場側の壁面全面にピーコンネット15を施工しました。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

タイルの貼られた壁面です。下に駐車場がありタイルが落下すると危険な状況です。

壁面全面をネットで覆う施工をします。

写真のように1ヵ所タイルが剥がれ落ちていました。

鳩対策工事実施(施工中)

屋上パラペットのネットを固定する位置に、留め具のピッタンコを貼っていきます。

屋上からロープ作業でネット固定位置にピッタンコを貼っていきます。

屋上パラペット部のネット留め具ピッタンコにピーコンネット15を固定している作業です。

壁面のネット留め具ピッタンコにピーコンネット15を固定している作業です。

安全に考慮しながらロープ下降作業を実施しています。

ネットは地面まで設置します。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

壁面全面にネット施工しました。

屋上パラペット部のネット固定状況です。

下から見た状況です。

下は地面に着くまでネットを施工していますので落下物の飛び散りを回避できます。

屋上から見た様子です。

ピーコンネットは目立ちにくく美観を損ねず、圧迫感もありません。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター東京西(神奈川)

日本鳩対策センター東京西(神奈川)は、「愛と感動のビルメンテナンス」でおなじみの株式会社ベルが運営しています。