鳥害対策

施工完了

岐阜県各務原市 某施設内車庫の天井に防鳥ネットピーコンネット15を施工して鳥の飛来・待機、営巣を抑制しました

鳥が施設内車庫に飛来・侵入し、天井のH鋼・梁に待機、営巣して車庫内に糞害をおよぼしていたので、天井全面にピーコンネット15を施工して抑制しました。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

天井のH鋼・梁に鳥が飛来・待機、営巣して倉庫内に糞害をおよぼしてました。

天井全面にピーコンネット15を施工して、鳥の外部からの飛来・待機・営巣を抑制します。

天井全面にネット施工しますが、照明灯はメンテナンスできるようネットを加工します。

鳩対策工事実施(施工中)

高所作業車を使い、ネット留め具ピッタンコを壁面部に貼りつけていきます。

ネットを固定する位置にピッタンコを設置した状態です。

ネット留め具ピッタンコにピーコンネット15を固定し天井にネット施工していきます。

余分なネットを裁断している所です。

配管部分はくるむようにネットを施工していき、鳥が入り込む隙を与えません。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

ピーコンネット15の施工が完了しました。ホイスト部は操作に干渉しないよう施工しています。

ピーコンネットは目立ちにくく景観を損ねることなく、鳥の待機・営巣を抑制することで設置物・道具などを糞害から守ります。

壁面部分も隙間を作ることなくネットを設置していますので、鳥が侵入することはありません。

照明灯はメンテナンスができるようにネットを加工して施工しています。

柱と壁面の隙間にはネットを詰め込んで鳥が入り込めないように施工しています。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター愛知

日本鳩対策センター 愛知は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。