鳥害対策

施工完了

埼玉県朝霞市 某土処理施設内の天井に防鳥ネットピーコンネット50を施工して鳩の飛来・待機・営巣を防ぎました

土処理の施設内に鳩が侵入し天井のH鋼や梁に待機・営巣をして糞害をおよぼしていたので、防鳥ネットピーコンネット50を施工して鳩の飛来・待機を抑制しました。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

施設内天井部全体に防鳥ネットピーコンネット50を施工します。

天井のフレームやH鋼は鳩が好んで待機・営巣をします。

施設内事務所の上部と天井の隙間にも鳩は入り込んできます。

鳩対策工事実施(施工中)

高所作業車を使い、ネット留め具ピッタンコを壁面部に貼りつけていきます。

高所作業車を使い、ネット留め具ピッタンコを貼りつけていきます。

ネット留め具ピッタンコにピーコンネット50を固定し天井にネット施工していきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

施設内天井のネット施工が完了しました。ピーコンネットは目立ちにくいので景観を損ねません。

ネットの垂れ下がりが起こらないようワイヤーを使用して施工してあります。

壁面のネット処理状況です。隙間を作らず施工してありますので鳩の入り込む余地を与えません。

施設内事務所上部の施工状況です。ここも鳩が入り込めないよう隙間を作らずネット施工してあります。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター東京西

日本鳩対策センター 東京西は、「愛と感動のビルメンテナンス」でおなじみの株式会社ベルが運営しています。