鳥害対策

施工完了

東京都府中市 某マンションの吹抜け階段の開口部を防鳥ネットピーコンネット50で施工し鳩の侵入を防いだ

マンションの吹抜け階段に鳩が飛来・待機し糞害を及ぼしていたので、吹抜け階段開口部にピーコンネット50を施工して鳩の侵入を防いだ。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

マンションの階段吹抜け部から鳩が侵入し糞害をおよぼしていました。

階段最上階の開口部から眺めた所です。鳩が飛来・待機しやすい梁が沢山あります。

最下層の写真です。鳩は下からも侵入しますので、ネットで塞がないといけません。

最上階の階段部分です。屋上への出入りが可能なようにネットを加工して設置します。

鳩対策工事実施(施工中)

ロープ作業で防鳥ネット取付具ピッタンコを貼り付けていきます。

屋上のパラペット部分に防鳥ネット取付具ピッタンコを貼り付けてネットを引っ掛けて施工している様子です。

最下層を施工している様子です。

最上階のネットを出入りできるように施工しているところです。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

階段の吹抜け開口部にピーコンネット50の施工が完了しました。

吹抜け最上階のネット施工が完成しました。隙間を作らず施工していますので鳩が侵入することができません。

最下層もネットで隙間を作らず施工していますので下からの鳩の侵入も防ぎました。

防鳥ネットピーコンネット50は目立たないネットです。美観を損なわず閉塞感もないので、鳥害対策に適したネットです。

屋上への出入りができるようにネットを加工しています。捲れ上がりを防止するためチェーンでネットの縁を加工しています。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター東京西(神奈川)

日本鳩対策センター東京西(神奈川)は、「愛と感動のビルメンテナンス」でおなじみの株式会社ベルが運営しています。