鳥害対策

施工完了

栃木県足利市 某物流会社の新築倉庫の庇天井と既存倉庫の庇天井と倉庫内天井に防鳥ネットピーコンネット18を施工して鳥の侵入を防いだ。

新築の物流倉庫の庇天井に防鳥ネットピーコンネット18を施工し、鳩やスズメ、ムクドリなどの飛来・待機を防御した。同じく、営巣や糞害で困っている既存倉庫の庇天井と倉庫内天井にピーコンネット18を施工して鳥害に対処した。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

新築倉庫の庇天井にピーコンネット18を施工して鳩・スズメ・ムクドリなどの飛来・待機・糞害等に備えた。

既存倉庫の庇天井にピーコンネット18を施工して鳥の飛来・待機・営巣を防いだ。

既存倉庫内には鳥が入り込み糞などを落としているので、天井にもピーコンネット18を施工して鳥の飛来・待機・営巣を防いだ。

鳩対策工事実施(施工中)

新築倉庫の庇天井では高所作業車を使用し、防鳥ネットピーコンネット18を取り付ける作業を実施しています。

庇外側は屋根部分までネットを回し、折半屋根の形状に合わせてネットを施工し隙間を作りません。

既存倉庫の庇の下に今から設置するピーコンネット18を広げて準備しています。

高所作業車を使ってピーコンネット18を設置していきます。

倉庫内も高所作業車を使用してピーコンネット18を施工していきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

新倉庫の庇天井のピーコンネット18設置が完了しました。

庇端の折半屋根の形状に合わせたネット施工です。鳥の侵入する隙間がありません。

庇の電灯部分など、点検・交換ができるようにネットを加工して施工してあります。

既存倉庫の庇天井のピーコンネット18設置が完了しました。

既存倉庫の倉庫内天井のピーコンネット18設置が完了しました。

昼間の画像です。ピーコンネット18は目立ちにくく外観を損ないません。ネットの目が細かいので鳩はもちろん、スズメやムクドリなども侵入できません。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター東京西(神奈川)

日本鳩対策センター東京西(神奈川)は、「愛と感動のビルメンテナンス」でおなじみの株式会社ベルが運営しています。