鳥害対策

施工完了

大阪市城東区 某マンションのバルコニー、共用部分に防鳥ネットピーコンネット50を施工して鳩の侵入・待機を防いだ

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

マンションのバルコニーや廊下、非常階段などの共用部分に鳩が飛来し、糞や羽根などで汚れるので何とかしてほしいとのご依頼があり調査し、鳩が飛来・侵入できないように防鳥ネットピーコンネット50を施工することにしました。

マンション北面のバルコニー全面をピーコンネット50で覆います。

マンション東面の廊下、階段部分です。ここも全面にピーコンネット50を施工します。

マンション南面のバルコニーです。ここもバルコニーを覆うようにピーコンネット50を施工します。

最上階個人宅の吹き抜け部分です。開口部をピーコンネット50で施工します。

鳩対策工事実施(施工中)

施工はロープ作業により行います。

共用部、非常階段は最上階から全面にピーコンネットを施工します。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

マンション北面バルコニーのネット施工が完了しました。

共用部と非常階段も全面にネット施工し、鳩の侵入を防御しました。

写真右側の非常階段全面にもネット施工し、鳩の侵入を防御しました。

最上階個人宅の吹き抜け部分です。開口部をピーコンネット50で施工し鳩の侵入を防ぎました。

ピーコンネット50は目立ちにくく、閉塞感もなく美観も損ねません。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター大阪

日本鳩対策センター 大阪は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。