鳥害対策

施工完了

愛知県名古屋市 某マンション給湯器開口部に防鳥ネットピーコンネット18を設置し鳩の侵入・営巣を防ぎました

給湯器開口部から鳩が侵入しているようで、営巣する可能性もあるので開口部を防鳥ネットピーコンネット18で施工することにより鳩の侵入を防いだ。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

給湯器開口部から鳩が侵入しているようなので防鳥ネットピーコンネット18を施工します。

給湯器の開口部です。鳩が持ち込んだ木屑やゴミが見受けられました。

ピーコンネット18の留め具ピッタンコを設置するために清掃しておきます。

鳩対策工事実施(施工中)

ピーコンネット18の留め具ピッタンコを貼り付けました。

今回忌避剤は補助的に使用するので、美観等を鑑み塗布をせずにネットの内側にトレーで設置します。

留め具にピーコンネット18を設置していきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

インシュロック(ネット結束用具)を取付け、カバーをもどして完了です。

目線の高さから見た状況です。

ピーコンネットは目立ちにくく美観を損ねません。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター愛知

日本鳩対策センター愛知は、「誰しもが健康で安寧に過ごせる理想的な環境」の創造を目指し、創業以来、地域の皆様に総合ビルメンテナンスサービスを提供して参りました滋賀双葉ビル整備株式会社が運営しています。