鳥害対策

施工完了

愛知県安城市 倉庫出入口のシャッターボックスと2階ベランダに防鳥ネットピーコンネット18を、庇屋根支持部や殺虫器内などに忌避剤を施工し鳩の飛来・待機・侵入・営巣を抑制しました

倉庫出入口のシャッターボックスの内部や殺虫器内に鳩が侵入し営巣しているということで、巣を撤去し防鳥ネットピーコンネット18と忌避剤を施工し鳩の侵入を防ぐことにしました。また鳩が待機しやすい庇屋根天井の支持部や照明具に忌避剤を塗布し鳩の待機を抑制、2階ベランダ部は全面ピーコンネット18で覆うことで鳩の飛来・待機を防ぐことにしました。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

出入口巻上げ式シャッターボックスの隙間から鳩が侵入しシャッターボックス内で営巣していました。

庇屋根天井に設置されている支持部や照明具に鳩が待機するので忌避剤を塗布し鳩の待機を抑制します。

殺虫器内にも鳩が営巣しているのが確認できました。

2階ベランダ部にも鳩が飛来し糞害を及ぼしていました。

2階ベランダ部にも鳩が飛来し糞害を及ぼしていました。

鳩対策工事実施(施工中)

出入口巻上げ式シャッターボックスの開口部下にピーコンネット18を固定するワイヤーを張り、上部にはピーコンネット固定具を貼り付けていきます。

庇屋根天井の支持部や照明具には高所作業車を使用し忌避剤を塗布していきます。

2階ベランダは全面を覆うように防鳥ネットピーコンネット18を設置していきます。

殺虫器内の巣を撤去・清掃し、忌避剤を設置していきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

シャッターボックスのピーコンネット18の施工が完成しました。

庇屋根天井の支持部と照明具に忌避剤を塗布した状況です。

2階ベランダを覆うようにピーコンネット18を施工した状況です。

隙間なくピーコンネット18を施工しています。

殺虫器内に忌避剤を施工した状況です。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター愛知

日本鳩対策センター 愛知は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。