鳥害対策

施工完了

奈良県香芝市 某倉庫内に防鳥ネットピーコンネット50を設置、落下防止柵にピーコンスパイクVSTを設置し、鳩の飛来や待機を防ぎました。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

倉庫内に鳩が侵入し飛び回ったり待機して困っているので対策をお願いしたいとご相談がありました。 そこで、鳩が常に居つく倉庫内天井部と壁面に防鳥ネットピーコンネット50を設置し、待機して糞害で困っている落下防止柵にはピーコンスパイクVSTを設置することにしました。

天井面と壁面の一定の高さまでピーコンネット50を取り付けします。

入口側壁面の一定の高さまでピーコンネット50を取り付けします。

別棟の天井面と壁面にも一定の高さまでピーコンネット50を取り付けします。

落下防止柵上面にはピーコンスパイクVSTを設置します。

鳩対策工事実施(施工中)

高所作業車を使用し、倉庫天井部分に防鳥ネット ピーコンネット50を取り付ける作業を実施しています。

壁面隙間部分にも鳩が侵入できないように防鳥ネットを設置していきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

倉庫天井・壁面部分に防鳥ネット ピーコンネット50の設置が完了しました。

天井照明器具にも干渉せず防鳥ネット ピーコンネット50の設置が完了しました。

落下防止柵上面にはピーコンスパイクVSTを設置し鳩が待機できないようにしました。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター大阪

日本鳩対策センター 大阪は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。