鳥害対策

施工完了

愛知県三河安城市 某マンションのベランダに鳩が飛来・侵入して糞をして困っている

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

マンションのベランダに鳩が飛来・侵入し糞をして大変困っているとの事で早速調査したところ、ベランダ一面に大量の糞が確認できました。そこで、マンションベランダ側一面に防鳥ネットピーコンネット50を設置することしました。

全戸のベランダが鳩の糞害でお困りでした。

ベランダには大量の鳩の糞が見られました。

屋上ベランダ側の縁に防鳥ネットピーコンネット50の留め具ピッタンコを貼付け、ネットを設置していきます。

鳩対策工事実施(施工中)

上階部はロープ降下作業のため、安全確認・安全対策を徹底して行っています。

低中層階は高所作業車を使用し作業を進めていきます。

ネット留め具ピッタンコに防鳥ネットピーコンネット50を引っ掛けて隙間ができないよう設置していきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

防鳥ネットピーコンネット50の設置が完了しました。

防鳥ネットピーコンネット50は目立たないネットです。美観を損なわず閉塞感もないので、鳥害対策に適したネットです。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター愛知

日本鳩対策センター 愛知は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。