鳥害対策

施工完了

福岡県うきは市 某倉庫出荷場屋根及び庇部分に防鳥ネットピーコンネット18を設置し鳩の飛来や待機を防ぎました

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

倉庫出荷場の大屋根と隣接する倉庫出入り口の庇屋根に鳩が飛来し困っているとご相談があり調査しましたところ、大屋根の梁と屋根の隙間が鳩の寝床となっていました。その他の場所にも鳩の糞が確認できました。そこで、大屋根と庇屋根に防鳥ネットピーコンネット18を設置し、鳩の飛来や待機を防止する事としました。

出荷場大屋根とパレット置場庇屋根に防鳥ネット ピーコンネット18を設置していきます。

大屋根と梁の隙間に鳩が侵入していました。

折半屋根上部にも隙間なく防鳥ネットピーコンネット18を設置します。

鳩対策工事実施(施工中)

高所作業車を使用し、庇部分に防鳥ネットを取り付ける作業を実施しています。各蛍光灯はネットをくり抜いて蛍光灯交換ができるようにしています。

複雑形状の折半屋根に防鳥ネット取り付け具 ピッタンコを設置し防鳥ネットを設置していきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

大屋根及び庇屋根部分に防鳥ネットピーコンネット18の設置が完了しました。

大屋根全体に防鳥ネットピーコンネット18を設置し、鳩が屋根と梁の間に入り込めないようにしました。

折半屋根の形状に沿って隙間なく防鳥ネット ピーコンネット18の設置が完了しました。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター九州

日本鳩対策センター 九州は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。