鳥害対策

施工完了

三重県三重郡 某工場の倉庫間の出荷ヤードの庇屋根に防鳥ネットピーコンネット50を施工して鳩の飛来・待機を防いだ。

倉庫の出荷ヤード上の庇屋根・上屋根に鳩が飛来・待機し糞を落とし困っているので、防鳥ネットピーコンネット50を施工し鳩の侵入を防ぎました。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

倉庫間の出荷ヤード上の庇屋根に鳩が飛来・待機して糞害をおよぼしているので、庇屋根天井部に防鳥ネットピーコンネット50を施工して鳩の侵入を防ぎます。

こちらのヤードは庇屋根に鳩が待機しやすい支柱パイプが多数ある上屋根が併設しているので、庇屋根天井部と上屋根パイプ部分をくるむようにネットを施工していきます。

上屋根の支柱パイプ部分は鳩の絶好の待機場所となります。

鳩対策工事実施(施工中)

高所作業車を使用してピーコンネットの留め具ピッタンコを壁面に張っていきます。

屋根面でネットを抑え、庇を巻き壁面で固定していきます。

壁面に張り付けたネット留め具のピッタンコにネットを掛けていきます。

折半屋根部分は形状に合わせてネットを施工していき、鳩が入る隙間を与えません。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

ピーコンネット50の施工が完成しました。ピーコンネットは目立ちにくく景観を損ねません。

ネットの施工が完成し、庇屋根から上屋根のパイプをネットでくるんで鳩の侵入を防ぎました。

庇屋根と建屋の間もピーコンネット50を施工して鳩の侵入を防ぎました。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター愛知

日本鳩対策センター 愛知は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。