鳥害対策

施工完了

東京都小金井市 某マンションベランダ開口部に防鳥ネットピーコンネット50を施工して鳩の侵入を防いだ。

マンションのベランダに鳩が飛来・侵入してき、ベランダに糞害を及ぼしていたので、ベランダ開口部に防鳥ネットピーコンネット50を施工して鳩の侵入を防ぎました。同時にベランダの簡易清掃を行いました。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

ベランダに鳩が飛来・侵入し糞をして大変困っているとの事でした。

ベランダの開口部に防鳥ネットピーコンネット50を施工して鳩の侵入を防ぎます。

ベランダには大量の鳩の糞がありました。施工時に簡易清掃で糞を撤去します。また、隣家との隙間と排水溝の共用口もネットで塞ぎます。

鳩対策工事実施(施工中)

防鳥ネット留め具ピッタンコを貼り付けていきます。

隣家との隙間と排水溝の共用口の部分に防鳥ネット留め具ピッタンコを設置した様子です。

ベランダ開口部枠にネット留め具ピッタンコを設置した様子です。

ベランダ柵の隙間にもネットを施工していきます。

ネット留め具ピッタンコにピーコンネット50を引っ掛けて施工していきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

ピーコンネット50の設置が完了しました。

ピーコンネット50は視界を遮らないので閉塞感がありません。

隣家との隙間と排水溝の共用口の部分にネットを施工しました。ベランダの簡易清掃もして鳩の糞を撤去しました。

ベランダ柵の隙間にもネットを施工して鳩の侵入を防御しました。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター東京西(神奈川)

日本鳩対策センター東京西(神奈川)は、「愛と感動のビルメンテナンス」でおなじみの株式会社ベルが運営しています。