鳥害対策

施工完了

福岡県筑後市 某工場の換気フード上部にピーコンスパイクVST、換気口にピーコンネット50を設置、屋上パラペット部にもピーコンスパイクVSTを設置し鳩の飛来・待機を防ぎました

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

工場壁面の換気フードに鳩が飛来・待機し下に糞を落とし困っているということで、換気フード上部にピーコンスパイクVSTを設置、換気口には内部に侵入・営巣できないよう防鳥ネットピーコンネット50を施工することにしました。
同時に屋上パラペットにピーコンスパイクVSTを設置し、鳩の飛来・待機を防ぐことにしました。

工場壁面の換気フードに鳩が飛来・待機し下に糞を落とし困っているということでした。

鳩が飛来・待機しやすい屋上パラペット部にはピーコンスパイクVSTを施工します。

鳩対策工事実施(施工中)

壁面換気フードの作業はロープを使っての作業となります。

換気フード上部にピーコンスパイクVSTをフードの形状にあわせて設置しています。

換気口には内部に侵入・営巣できないよう防鳥ネットピーコンネット50を施工していきます。

屋上パラペット部にピーコンスパイクVSTを施工していきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

換気フード上部にピーコンスパイクVSTの設置が完了しました。

屋上パラペット部のピーコンスパイクVSTの設置が完了しました。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター九州

日本鳩対策センター 九州は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。