鳥害対策

施工完了

大阪市住之江区 某マンションのベランダ側一面に防鳥ネットピーコンネット50を設置して鳩の侵入を防ぎました

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

マンションのベランダに鳩が飛来・侵入し糞をして大変困っているとの事で早速調査したところ、ベランダ一面に大量の糞が確認できました。そこで、マンションベランダ側一面に防鳥ネットピーコンネット50を設置することにし、同時に簡易清掃を実施しました。

ベランダに鳩が飛来・侵入し糞をして大変困っているとの事でした。

ベランダの糞害の様子です。簡易清掃も行います。

室外機の周りや手すり部分にも糞が大量に発見できました。

鳩対策工事実施(施工中)

ロープ作業で防鳥ネット取付具を貼り付けていきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

ベランダ側一面に防鳥ネット ピーコンネット50の設置が完了しました。ピーコンネット50は視界を遮らないので閉塞感がありません。

ベランダの簡易清掃を行い、鳩の糞を撤去しました。

クーラーの室外機回り、手すりも綺麗になりました。

防鳥ネットピーコンネット50は目立たないネットです。美観を損なわず閉塞感もないので、鳥害対策に適したネットです。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター大阪(兵庫)

日本鳩対策センター大阪(兵庫)は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。