鳥害対策

施工完了

大阪市北区 某病院建物間にピーコンネット50を設置し飛来、待機、営巣する鳩を防いだ

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

病院建物間に鳩が飛来し糞害で困っているということで、防鳥ネットピーコンネット50を建物間に設置し鳩が侵入できないようにした。さらに、屋上のフェンス上部には鳩が待機できないようにピーコンスパイクVSTを設置しました。

建物間に鳩が飛来するので、防鳥ネットピーコンネット50を建物間に設置し鳩が侵入できないようにします。

左の建物から右の建物屋根まで防鳥ネットピーコンネット50を設置します。

建物間には鳩の糞が大量に発見できました。

鳩対策工事実施(施工中)

ロープ作業で防鳥ネットピーコンネット50を設置していきます。ロープ降下作業のため、安全確認・安全対策を徹底して行っています。

建物間に防鳥ネットピーコンネット50を張り渡していきます。

建物間に防鳥ネットピーコンネット50を張り渡していきます。

屋上のフェンス上部には鳩が待機できないようにピーコンスパイクVSTを設置していきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

建物間に防鳥ネット ピーコンネット50の設置が完了しました。

建物間に防鳥ネット ピーコンネット50の設置が完了しました。

鳩の進入路を完全に封鎖しました。

屋上のフェンス上部には鳩が待機できないようにピーコンスパイクVSTを設置しました。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター大阪(兵庫)

日本鳩対策センター大阪(兵庫)は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。