鳥害対策

施工完了

愛知県豊橋市  某コーポ住宅ベランダに防鳥ネットピーコンネット50を設置し鳩の飛来・待機を防ぎました

コーポ住宅ベランダに鳩が飛来・待機するので、住宅の外装工事に伴い工事用足場を利用して建物ベランダ側に防鳥ネットピーコンネット50を設置し、鳩の飛来・待機を防止することにしました。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

コーポ住宅の外装工事のため足場が組まれて養生されています。

ベランダ側屋根の端から防鳥ネットピーコンネット50を設置します。

外装工事用の足場を利用しての設置作業となります。

鳩対策工事実施(施工中)

屋根の端に防鳥ネット取付具ピッタンコを貼り付けてきます。

各戸ベランダ端にも防鳥ネット取付具ピッタンコを貼り付けてきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

屋根端からベランダを覆うように防鳥ネット ピーコンネット50の設置が完了しました。

防鳥ネット ピーコンネット50の設置が完了し、鳩の侵入を防ぐことができました。

防鳥ネット ピーコンネット50が隙間なく設置されているので鳩の侵入を防ぐことができ、ネットは目立ちにくいので景観を損ねません。

近辺には鳩が多数飛来していました。 鳩は屋根の急傾斜の所でも待機することができます。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター愛知

日本鳩対策センター 愛知は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。