鳥害対策

施工完了

京都市左京区 某マンションのベランダの鳩の飛来・待機による糞害等を抑制するためにピーコンネット50を設置しました

既存ネットの老朽化による破損箇所からベランダ内に鳩が侵入し、糞害でお困りでしたので、ベランダ開口部にピーコンネット50を設置して鳩の飛来・待機・営巣を抑制します。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

鳩の糞害でお困りでしたので、各階ごとにベランダ開口部をピーコンネット50で塞ぎ、鳩の飛来・待機・営巣を抑制します。

既存ネットは撤去し、新たにピーコンネット50を設置します。 ベランダ端のスリット箇所もネットで塞ぎ鳩の侵入を防ぎます。

鳩対策工事実施(施工中)

外からベランダ内におじゃまして、ネットを固定する位置にネット固定具のピッタンコを貼っていく作業を行なっています。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

ネットの施工が完了しました。ピーコンネットは目立ちにくく美観・景観を損ねません。

ピーコンネットは圧迫感もなく生活に支障がございません。

スリット部分もネットで塞ぎましたので、鳩の侵入する余地がありません。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター大阪(兵庫)

日本鳩対策センター大阪(兵庫)は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。