鳥害対策

施工完了

愛知県愛西市 某工場出入口シャッター・扉部分にカーテンネットを施工、窓部分には防鳥ネットピーコンネット50を施工し鳩の侵入を防いだ

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

工場内に鳩が侵入し糞害等でお困りと言う事で調査したところ、工場内に鳩が侵入し営巣している可能性もあるようでしたので、工場の出入口にカーテンネットを施工し、窓には防鳥ネットピーコンネット50を施工し鳩の侵入・待機・営巣を防いだ。

シャッター形式の出入口です。レール式のカーテンネットを施工し鳩の侵入を防ぎます。

開閉式の出入口です。カーテンネットを施工し鳩の侵入を防ぎます。

シャッター形式の出入口です。レール式のカーテンネットを施工し鳩の侵入を防ぎます。

窓を防鳥ネットピーコンネット50で施工します。

上部の窓ははめ殺しの為、内部からピーコンネット50を施工することにします。

鳩対策工事実施(施工中)

高所作業車で出入口にカーテンネット用レールとカーテンネットを設置していきます。

高所作業車で出入口にカーテンネット用レールとカーテンネットを設置していきます。

窓を覆うようにピーコンネット留め具のピッタンコを設置していきます。

窓をピーコンネット50で隙間なく覆っていきます。

上部の窓部分は高所作業車を使いピーコンネット50を設置していきます。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

シャッター形式の出入口にレール式のカーテンネットを施工し鳩の侵入を防ぎました。

シャッター部のカーテンネットは両開きマグネット式となっています。

開閉式扉のカーテンネットは2重部分のあるタイプです。

カーテンネットの裾がまくれたり、隙間ができないようチェーンタイプの重りが加工されています。

窓部分のピーコンネット50の施工が完了し、鳩の侵入を防ぎました。

工場内部の窓部分もピーコンネット50の施工が完了し、鳩の侵入を防ぎました。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター愛知

日本鳩対策センター 愛知は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。