鳥害対策

施工完了

大阪市西淀川区 某倉庫内天井に防鳥ネットピーコンネット50を施工し、鳩の飛来・侵入・待機を防ぎました。

倉庫内に鳩が侵入し糞害等でお困りだということで調査したところ、折半屋根と壁面の隙間や壁面から突き出たH鋼の隙間から鳩が入り込んで倉庫をねぐらとしているようでしたので、建物への侵入経路を外側からネットにて塞ぎ、天井部・壁面等にネット施工を実施することしました。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

倉庫内天井部、および壁面上部や複雑な形状の梁部分も防鳥ネットピーコンネット50を施工します。

出入口の駐車場部の変則屋根にも防鳥ネットピーコンネット50を施工します。

折半屋根と壁面に隙間があるのが確認できました。

屋根上のベンチレーターです。 ここからも鳩が侵入できないようにネットを加工します。

鳩対策工事実施(施工中)

高所作業車を使用し、防鳥ネットピーコンネット50を取り付ける作業を実施しています。

高所作業車を使用し、防鳥ネットピーコンネット50を取り付ける作業を実施しています。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

倉庫内天井部と壁面、梁部分に防鳥ネットピーコンネット50の施工が完了しました。

複雑な形状の梁部分にも隙間なくネットを加工し対応しています。

外部の隙間部分にも鳩の侵入を防ぐ施工を施しています。

外部のH鋼が突き出ている隙間部分にも鳩の侵入を防ぐ施工を施しています。

屋根上のベンチレーターにも防鳥ネットを施工し鳩の侵入を防ぎました。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター大阪

日本鳩対策センター 大阪は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。