鳥害対策

施工完了

福岡県福岡市 某工場出入口庇屋根部分に防鳥ネットピーコンネット18、工場内クレーンレール上部にピーコンスパイクVSTを設置し鳩の飛来・待機を防ぎました

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

工場庇屋根部分や工場内のクレーンレールの上に鳩が飛来し糞を落として困るとのご相談を受け調査し、庇屋根の部分には防鳥ネットピーコンネット18を設置し、クレーンレール上部にはピーコンスパイクVSTを設置し鳩の飛来・待機を防ぐこととしました。

工場庇屋根に防鳥ネット ピーコンネット18を設置していきます。

クレーンレールの上部にピーコンスパイクVSTを設置します。

クレーン上部には鳩の糞が多数見られました。

鳩対策工事実施(施工中)

はしごで工場庇部分に登り、防鳥ネットピーコンネット18を取り付ける作業を実施しています。

隙間部分もくまなくネットを貼っていきます。

クレーンレール上部のピーコンスパイクVST設置作業には高所作業車を使用して実施しました。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

工場出入口庇部分に防鳥ネット ピーコンネット18の設置が完了しました。

工場出入口庇部分に防鳥ネット ピーコンネット18の設置が完了しました。

クレーンレール上部にピーコンスパイクVSTの設置が完了しました。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター九州

日本鳩対策センター 九州は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。