鳥害対策

施工完了

大阪府東大阪市 某工場の天井が劣化してきて落下物の可能性があるので、工場と廊下の天井部をピーコンネット18で覆い予防しました。

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

工場の天井が劣化してきて落下物の可能性があり、人に危険を及ぼす事と機器類に被害を及ぼす事を防ぐため、工場と廊下の天井部をピーコンネット18で覆い予防しました。

天井のボード素材が劣化により部分落下するおそれがあるので、天井全面をピーコンネット18で覆い被害が出ることを予防することにしました。

天井部の端にワイヤーを張りネットを固定する施工法を使うことにしました。

廊下部分も危険なので、ここも天井部全面にネットを張ることにしました。

鳩対策工事実施(施工中)

高所作業車を使い施工していきます。

ネット固定位置にワイヤーを張っていきます。

ネットを張っているところです。

廊下の天井部にネットを張っているところです。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害やネット施工が必要だとお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

ネット施工が完了しました。ピーコンネットは目立ちにくく美観を損ねません。

天井端の部分はワイヤーにて固定しております。

廊下の天井部のネット施工が完了しました。

蛍光灯などはメンテナンスが出来るようネット加工してあります。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター大阪(兵庫)

日本鳩対策センター大阪(兵庫)は、「愛と感動のビルメンテナンス」で地域でおなじみの株式会社ベルが運営しています。