鳥害対策

施工完了

長野県 某大学の庇屋根接合部分にピーコンネット18とピーコンスパイクVSTを設置し鳥の飛来、待機、営巣を防いだ

施工加盟店
施工方法
施工施設
施工場所
お悩み
被害レベル

お客様のお悩み・ご依頼(施工前)

正面玄関の庇屋根の接合部分がボックス状になっており、そこに鳥が飛来待機し糞害をおよぼしていたので、その部分を防鳥ネットピーコンネット18で被い、さらにピーコンスパイクVSTで待機できないように施工することにしました。

ボックス状になった庇屋根接合部分10ヶ所にピーコンネット18とピーコンスパイクVSTを施工します。

ボックス状の庇屋根接合部分です。

キャットウォーク(桟橋)部分はピーコンネット18を加工して施工します。

このように鳥が侵入し糞害をおよぼしてました。営巣の可能性もあるのでピーコンネット18とピーコンスパイクVSTを施工して鳥の侵入を防ぎます。

鳩対策工事実施(施工中)

屋根部分より安全対策用のロープを使用し作業をしています。

キャットウォーク(桟橋)部分です。ピーコンネット18取付用の留め具を取り付けています。

対策内容の紹介(施工後)

施工が完了しました。鳥害でお困りの方は一度当社までお気軽にご相談ください。

ピーコンネット18とピーコンスパイクVSTの取付が完了しました(10ヵ所)

ピーコンネット18及びピーコンスパイクVSTの取付が完了しております(裏側も同様に施工しております。全10ヵ所)

キャットウォーク(桟橋)の施工完了部分です。

本実績対応店舗

日本鳩対策センター愛知

日本鳩対策センター愛知は、「誰しもが健康で安寧に過ごせる理想的な環境」の創造を目指し、創業以来、地域の皆様に総合ビルメンテナンスサービスを提供して参りました滋賀双葉ビル整備株式会社が運営しています。