新着情報

日本鳩対策センターのニュースをお知らせします。

日本鳩対策センター沖縄がオープンしました。

2023.11.01

Pocket

2023年11月1日、日本鳩対策センター沖縄がオープンしました。

これまで沖縄県には鳩対策(鳥害対策)を専業とする企業がなく、高度な施工には県外からの対応となり、時間・コストがかかっていました。

県内に加盟店ができることで、スピーディな対応と低価格での施工が可能になります。大型商業施設から住宅まであらゆる建物で施工できる専門技術で、沖縄県の鳥害の解決に貢献してまいります。

加盟店となった株式会社かりゆしは、これまで県内で宿泊・観光事業およびビルメンテナンス業に従事。業務の中で、鳩対策の重要性や課題を実感することが増え、鳩対策事業も同時に手がけることとなりました。
専門業者としてどのような建物でも対策が可能。施工後の忌避率は100%で、1 年間の忌避保証がついています。また、対応エリアは離島も含めた沖縄全土となります。

これまで加盟店がなかった沖縄でも、安心して鳥害の専門家に相談でき、適切な価格で施工を進められる環境を整えていきます。沖縄への出店を機に、さらに全国で鳩被害の悩みや課題の解決に貢献していきたいと思います。

■沖縄県加盟店概要
加盟店名:日本鳩対策センター沖縄
担当企業:株式会社かりゆし
所在地:沖縄県那覇市安謝1丁目5番17号エントランスMon3-A
連絡先:080-3792-9119